新着ニュース

いつもスーパードラッグひまわりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

スーパードラッグひまわり府中元町店は店舗改装のため、11月20日(金)9:00から16:00まで休業させていただき、16:00より営業させていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

子供フェスティバル

11月3日に行われた「子供フェスティバル」に参加してきました。

ひまわりでは、「ププレちゃんひまわり君の帽子作り」と「牛乳屋さんのやさしい珈琲」の試飲会を実施しました。
好きな色を塗ってオリジナルの帽子が作れるという事もあり、多くの方に作成して頂けました。
また、珈琲もノンカフェインという事もあり、たくさんの方に飲んで頂けました。

市民健康公開講座報告

10月31日に「市民健康公開講座」が行われました。

今回のゲストは、女優の沢田亜矢子さん!!

元気の秘訣などを明るく、楽しく話して下さり、笑顔が絶えない内容でした。
最後には、お歌の披露までして下さり、会場全体が盛り上がりました。

ページのトップへ